ADMIN TITLE LIST






今年もこの時期になった

メンドくせーけど

去年1年自分がどんだけ働いたか

振り返れる

書面や数字で見て

今のオレってこんな感じかって思う

イロイロ考える時期にもなるから

ガンばらなきゃだぜ

不況不況って言ってても始まんねーし

ヤルことヤルしかねーじゃん

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


結果しっちゃってるけど

24:30からスーパーボウル見~よう

みんなも見ろよ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


ただいま

往復400km

車での長距離移動はひさびさだったから

結構疲れた。。

ってか

何回も居眠り運転しそうになった


オレが帰ってから震度4くらいの地震あったみたいじゃん

怖ェー





今日の朝、マジで寒くなかった?

耳がちぎれるかと思ったぜ




さてと。。

ハラがペコってきた

ご機嫌がナナメになる前に

なーんか食うかな



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


昨日はどエラく大雨だったな

まじビショです

そんな悪天候でもいろんな

ナツい人達に会いました

松村君に会えたのが一番うれしかったです。

やっぱし尊敬できる偉大な先輩でした





今日は福島

締め切りモノを終わらせて

遅刻しないよーに

朝から

ウザいくらいのスピードで

動いてる

ちょー早ぇー

おれ、スゲーっ☆

ワカホレっすょ


雨やんだっぽいから

ケンタにチキン買い行きてーな

ジャンクフード好きなオレに

おすすめありますか?

Aye!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


今日は地元に新しい箱がopenするってことで

戻ってきてるぜィ

ずいぶんと早く着いてるんで

とりあえず

Marsと一緒にラメりました





そんなMarsは自分のお店 "LB-2"

でパソコンをピコピコいじってます

kashiwa09013001.jpg




今日のお仕事は2:30くらいからだけど

明日は福島いわき行くんで

早めに退散しよーと思ってマスが

なにか?。。

自分で車で来たから酒も飲めねーし

ショボボーンって感じでしょ

しょぼぼぼぼーん....


シャカボーン




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



Prev | HOME | Next

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







