ADMIN TITLE LIST



Beyonce World Tourに行ってきた
東京ドームに35,000人
9割が女だった、人気あるなやっぱ
07041103.jpg

用意していただいた席が思いっきりステージの目の前だったので
かなり焦った。
恥ずかしいけどTour DVDとか発売されたら写っちゃってるかも・・
00120070411001070411_outr.jpg

内容的には
30曲くらいやったのかな多分。
ステージ、セット、構成、すべてコンパクトにまとめられてて
派手さはなかったけど映像とうまくリンクさせて飽きさせない作りにはなってたかな。
でも英語理解してる人が少なくて
Beが何を言ってもみんなは「Yeah~!」って感じだった w
途中、MimsやFat Joe、Rich BoyなどいろんなBeat使うんだけど
日本人は知らないからボヶーって感じ
そういう所が面白いのにちょっと残念だったな
07041101.jpg

演奏は特別にウマくなかったけど
オーディションで集めたガールズバンドもいい感じ
かなり練習させられたっぽいな
07041102.jpg

何やったか思い出してみたんだけど全部は思い出せなかった( ̄□ ̄;)
Crazy In Love
Naughty Girl
Baby Boy
Me myself and I
Dangerously In Love
Beautiful Liar
Get Me Bodied
Green Light
Kitty Kat
Upgrade U
Freakum Dress
Suga Mama
Deja vu
Ring The Alarm
Check On It
Irreplaceable
Listen
No No No
Jumpin'Jumpin'
Survivor
Say My Name
Bug-A-Boo
Independent Woman
Bills Bills Bills
Bootylicious
Hollywood


スポンサーサイト



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







