ADMIN TITLE LIST



昨日はオレの生まれ育った街、柏でR-RatedのTourをやりました
388894391_149.jpg

オレも久々に地元に帰ったけどやっぱ居心地いいね
いいのか悪いのかわかんねえけど東京に居るときより
時間がゆっくり進んでる気がするよ
そろそろ地元でデッケーことでもやろっかな・・

んでもって
R-Ratedはやっぱりマチガイナイ!!
言わなくてもわかるだろ?U Know?
4月30日にチッタでやるRap Gameにも登場してくれるから
そっちでもCheckしてくれよ

YAKKO、RYUZO、浪速のハードボイルド、DELI
yakkoruzoshigedeli070331.jpg

ANARCHY、YAKKO、DJ AKIO
anarchyyakkoakio070331.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







