ADMIN TITLE LIST



昨日はチッタでDABO君Presentsの
「カルナバル」だった。
yakkobigzdelidabo070325.jpg

スゲーよ
一人で64曲やったからね、歴史に残るよコレは。
ゲスト出演者も多数来てたし、客もいっぱいいたしバッチリだったね
ライブの最後はオレがProduceさせてもらった曲
「World Is Yours」Feat.ZEEBRA
でシメていただきました。
zeebrayakko070325.jpg

いやーこの2人はこれからも日本のHIP-HOPをマチガイナイ方向に導いてくれるだろう・・・
HIP-HOPに新たな可能性を感じることができた瞬間でした。
dabozeebra070325.jpg


その後はAGEHAでスピンしてきました
オーディエンスの反応も良くてすげーヤリやすかった
とにかく楽しー1日だったメーン!!!!!☆☆☆☆☆
スポンサーサイト



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







