ADMIN TITLE LIST



50 Cent 3rd Album
「Before I Self Destruct」
Producerが
Eminem、Dr.Dre、Swizz Beatz、Timbaland、Polow Da Don、Sha Money XL、Hi-Tek、Scott Storch、Jonathan JR Rotem、Rich Harrison
スゲー・・・アメリカオールスターだな
Justine Timberlakeも参加するらしいし、50 Centも頭が柔らかくなってきたな
これでいいんだよ、これで。
丁度いいからオレの考えを言うと
「日本のアーティストももっとメジャー思考でいこうよ」
ってコト。
じゃないとHip-Hopホントに無くなっちゃうよ
今、日本で出てるアルバムってメジャーでやんなくてもインディーでも別によくねえ?
っていう内容の曲が多いよね
Popが悪いとは思わないからねオレは
Pop=Popularでしょ 一般の人にも浸透すれば必然的にPop
誰も知らなきゃManiacなだけだから
いつまでも地底に潜ってるような音楽じゃないんだから
もっと派手な場所でド派手なコトやってEntertaiment築きあげなきゃヤバいでしょ
いい車乗りたくないの?いいモン食いたくないの?でっかい家に住みたくないの?女にモテたくないの?カッコイイ服着たくないの?
一刻も早く気付いたモン勝ちだメーン!!
20070314071315.jpg

ということでオレはこれからはメディア等にいっぱい露出するよ
ときには芸能的な活動だって必要だと思うし
オレらなんて専門誌にしか出てこないじゃん、それってやっぱイケてないでしょ。
普通の人は専門誌なんて読まねえから。
すでにB-Boyにはそこそこ名前も覚えてもらった、だから次は一般の人に知ってもらいたい。
ってか知ってもらわねえと数字が伸びない。
Hip-Hopって"縛り"ッて意味じゃないんだからもっといろんなことやろうよ
オレは絶対負けたくない
金も地位も名誉も欲しい、一回の人生だから悔いは残したくない。
とことんやってやるって感じ。
日本のHip-Hopはここ何年か進歩がない
5年前と今・・・ん~比べても何が変わったかわかんない。
もしかすっと何も変わってないのかも
まわりにいる人間が変わるくらいでシーンに変化はない。
むしろ5年前のが活気があった気がする
確実に下ってるよね
オレは1アーティストとして誰になんと言われようとガンガンいろんなことやってくんで賛同してくれる人達、これからもよろしくです。


On The Realやろうと思ってたのに日記になっちった。
いいNewsいっぱいあったのになあ・・・
まあいいや



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







