ADMIN TITLE LIST



昨日は「港横浜-4th Anniversary-」に
Macka-Chin、Deli、Suiken、Big-Z、Marsと
京都から遊びに来てるRyuzo、Anarchy、Young Bery達も含め
車5台、計20人くらいで行ってきた。
Macchoにも久々会ったし、G.K.Maryanも参加してくれた
最後は全員でFreestyleしてきたよ、サプライズだね
久々に大人数のLiveやってきたけど楽しい
Nitro曲とかもやったんだけどやっぱ熱いしマチガイナイね
みんなもそろそろNitro Live見たいだろ?
なんの心配もいらねーぜ
あの人達は水面下でしっかり動き出してるから。
もう少し待ってろよ、スゴいことになってるから。
bigzyakko070310.jpg

macka-chin070310.jpg

suiken070310.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







