ADMIN TITLE LIST



BLOGを始めて5ヶ月たったけど
アクセス数が10万突破しました
100000hit.gif

結構いろんな人が見てくれてるみたいだからマメに続けてかなきゃなあ
っていうか、どういう情報がUPされてんのがいいのか知りたいからみんなに教えてほしいな
希望、要望聞きたいね。
060925_chickensoup.gif


さっき成分解析ってのやってみたら

JHETT a.k.a YAKKOの56%は努力で出来ています

JHETT a.k.a YAKKOの21%はお菓子で出来ています

JHETT a.k.a YAKKOの8%は言葉で出来ています

JHETT a.k.a YAKKOの8%は心の壁で出来ています

JHETT a.k.a YAKKOの7%は濃硫酸で出来ています

・・・だって。
オレって21%はお菓子でできてるらしいよ

とりあえずこれからもいろいろUPしてくんでよろしく
jayjimtit.gif


そうそう大事なコト忘れてた
1、Dabo New Shit!!!! 2/21
B.m.w. - Baby Mario World: Vol.1
ちなみにオレはWorld Is Yours Feat.Zeebraの曲に参加させていただきました
bmpdabo.jpg


2、Macka-Chin New Shit!!!! 2/28
3rd Album/LAST
最高、オレの大好きな先輩のアルバムです。絶対買えよ
mackalast.jpg


3、オジロザウルス New Shit!!!! 3/7(DVD)
Rhyme & Blues Tour Final
今度、Macchoと曲やる予定ありだから楽しみにしててくれ
ozrodvd.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







