ADMIN TITLE LIST



NBA All-Star 2007 Las Vegas
Shaqのスニがスロットマシーンになってたね
結果は
nbascore070220.jpg

Kobeが5年振り2度目のMVP
出場時間から考えるとStoudemireも良かったけどKobeが貫禄みせてたよ
nbakobe070220.jpg

EastはやっぱLebronだな
もうEastじゃ中心、Kingだよやっぱ30分以上出てたんじゃん
James vs Kobe / Wade vs Kobeの1on1もアガルね
開始直後のマッチアップもヤバかったけど
WadeにはT-Mac
JamesにはK.G
ShaqとDunkan
ArenasとKobe
っていうかWestの52アシストってスゲーな
オープニングのこのおっさんの口パクっぷりもすごかったけどw
nbaopening070220.jpg

Aguilera、Toni Braxtonが歌って
aguilerabraxton070220.jpg

客には
DiddyにMary J. Blige
JiggaにBe、LudaもKellyも
PrinceそしてParkerと婚約したEva
CiaraもParisも
シュワ知事もCameron Diazも
Ne-YoにRihannaも
nbaallstar2007celeb070219.jpg

日本もこういうのなきゃスポーツ盛り上がんないよね




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







