ADMIN TITLE LIST



今、GROWAROUNDには

X-CLANみたいな杖が売ってます


すでにProfessor XとDJ Sugar Shaftが亡くなってるけど

2007年にこっそり15年ぶりのアルバム出してる(笑)

yakkobigz0901270254.jpg


ブルックリン出身なのに

民族的なカッコしてんのは

アフリカ回帰運動とか公民権活動とかしてたからです。

なにげにデンジャラスだって話も聞くし


xclan090126541.jpg

xclan090126543.jpg

xclan090126542.jpg



昔のラップは

ファイブ・パーセンターだったり

ネイション・オブ・イスラムだったり

Xリヴァイバルだったり

そのへんのことがちゃんと理解できてないと

成立しなかった

日本でも理解できてる人はそうとう少ないんじゃないかと思う。

NASみたいなLYRICの人は

その流れをくんでるね

オレも初めて聞いたときは理由わかんなかったし

今でもあいまいなことはいっぱいあるけど


HIP-HOPって深いんですよ。。


知らなくていいこと
知らなきゃいけないこと
知っておいて得なこと


人それぞれなんで。

ただオレらは伝える側の人間なんで
無知だったらダサいでしょ



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







