ADMIN TITLE LIST



またまた

ハヂメ君と"でんきち"行きました

ホント"でんきち"には

感謝の気持ちでいっぱいです。





その後は

下北でお好み焼きともんじゃ食って

夜はブエる

って感じでした

関西の人はなんでもんじゃキライなんじゃろ?。。

denkiti09012005.jpg





東京都在住:サイコ刈りのちゃんすたいむ君

denkiti09012003.jpg


東京都在住:鬼ムセのたかはし君

denkiti09012004.jpg


そしてうれしい宅急便

Gets!

ありがちょー

denkiti09012002.jpg



2月の上旬に富士急ハイランド&サファリパーク

みんなで行くことになったんで

行きたい人は

"ぷちゅへんざ"

して下さいーッス。

大勢のが楽しいぜー☆




では

就任式でも見ながらバマります


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







