ADMIN TITLE LIST



やあ

ブログさぼったりしてみた


先週末からなんか更新するタイミング無くてさ

すまんね~

ちゃんとやるから怒んなよ

桃鉄ばっかして仕事サボってなんかないよ




日曜のBIGZAM Presents"プレパラ" at AXXCISは

DJの時間が最後だったんでBack to 90'sしといた

来年からもイロイロとChangeしながらやってくみたいなんで

足を運びましょー


そのままの勢いで昨日は

ビグとAK69とブラリして

フダ先輩の近所でシーメー食って

夜はマイメン"E"qualのリリパ

eq_jkt0812230542.jpg


デニーロしたんで

またもや家に着いたんは9時

年末は毎日が忘年会

出されりゃ飲む

かかって来い


明日はもうメリクリだぜ

みんなは何やってんの?

パーチーな感じ?

それとも

イチャイチャな感じっすかぁ~?

それもアリやね

オレは◯◯◯。



大掃除もしなきゃな~

宅急便の不在通知タメスエな感じだったんで

電話して全部受け取ったぜぃ


いつものようにSONYから音源かなと思いきやデカイ。

なんだと思ったらPop Champagne キットだ

MOETついてるし

お金かかってますな

I Wanna See You Dance, See You Dance~♪

popchampagne081223015.jpg

popchampagne081223016.jpg


New Eraからも宛名がFAMES東京からだと思ったらFAMES大阪からだった。

こないだ紹介したCAPの大阪ばーじょん。

大阪の人はチェキリいれとけよ

newera0812230154.jpg


でもやっぱオーセンYANKEESが最強かな

Thx KAZU...

fames0812245675.jpg


トランスワールドからは

猫日記と渋谷語事典 w

猫日記はおすすめなんだってよ

book0812230154.jpg


ワタクシハ"JORDAN病"デスノデホットイテクダサイ。

sneaker08122301.jpg


LAKERS ベア

lakersbear0812230354.jpg





んじゃ

ブログ書き終わったから

桃鉄しよっかな



ウソですよ

ちゃんと仕事するんで

大人のみなさん怒んないでくださいよ


ベェー☆


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







