ADMIN TITLE LIST



昨日は楽しかったなぁ~

HAZIMEくん、SAATと何回かミーティングして

やっと形が見えてきた

いい感じでこのイベントも来年に持っていけそうです。





忙しいのにPRIME TIMEも参加してくれた

しかもレクサスグッチ(JHETT REMIX)でのDANCE!

やべーー

SONNY ありがとう

あい~ん

neotokyocity08121906.jpg


真ん中のかた絶好調っスね

あい~ん

neotokyocity08121902.jpg


オレもハヂメくんもPARTYってことにこだわっていきたいんで

みんなも楽しく遊びましょー♪

RESPECTを忘れずに。







んじゃ

話変えま~す

昨日思った

やっぱ

サンタいるんじゃねーかって



-New Era Tokyo Cap 全色-
neotokyocity08121903.jpg


-BB Simon オーダーメイド-
neotokyocity08121904.jpg


-Nike Jordan 2.5 Team-
neotokyocity08121905.jpg


-MNWKA TシャツとナイチョーDVD-
neotokyocity08121907.jpg


-BULLS BLACK BARBIE-
neotokyocity08121908.jpg


他にもスタジャンやライダースなどいろいろもらった

マジで

サンタいるでしょ

コレが毎日だったらいいな

てへっ☆


いろんな人がいろんな形でいろんなことをしてくれる

自分はホントに恵まれてるなぁ...って。

出会いって大事だよな

オレのまわりにはホントにサイコーな人ばっか

オレがもっと頑張って

オレに期待してくれる人のために

恩返しいっぱいしなきゃな

あ~

力がみなぎってきた!!



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







