ADMIN TITLE LIST



Beの肩パット

バブル時代思い出す w

イケイケ系♪

当時は最高にトレンディだしナウイ感じ w

ごっくんボディだとバッチグー!☆






肩パットに金ボタンとかキュロットのツーピース着てる人いたり
バルーンスカートとかチェーンベルトとかワイドパンツ
ソバージュとかワンレンで眉太くてみたいな。。w

ヤンエグなヤツらは2ブロックで肩パットが入ったダブルのスーツとか
アイビールックとかジョッパーズとかDC系のハウスマヌカン達がいたり
Tシャツに肩パットいれてるヤツいたり。

きっと今の若い子には

逆に斬新なんだろーな

オレはさすがに恥ずかしいけど。。


死語連発してみた

最近の子は"ハナ金"っていってもわかんないらしー

金曜日っていったら花の金曜日でしょ?

頼むぜまったく。。

日本のオールドスラングめーん



ばいちゃ。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







