ADMIN TITLE LIST



今日はドイスタで

ダブルD兄貴達とRECしてきた

宿題出たんで

今から家でベースいれマス

ついでにリズムの打ち込みも増やすyo!

夜明けまでにヤっちゃいたい

言っとくけどメッチャヤバイ曲

誰もが知ってるあのDIVAも参加♪


doistudio08112702.jpg



ワッサー 砂イプ~もひさびさに会った


doistudio08112701.jpg



スタジオ出てからスイ先輩達と合流して

ミッドナイト餃子してきた

マンガのような山盛りをたいらげてた4 eva yungな先輩

「ボクはごはんが好きなんだな」

doistudio08112703.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







