ADMIN TITLE LIST



じつは今日はMy Boy のB-Dayだったため

朝は風邪ひいたって言ったけど

遊んできた

ドッグラン行ってドッグカフェ行って

美容院も行った

好きなもんもたっぷり食わしてやった

一緒におもちゃも見に行った


残念ながら途中で雨降っちゃったけど

満足してもらえたかな?


sonnybday08112401.jpg


いつも寂しい思いさせてるから

今日は「どこにも行かないでずっとそばにいる」って約束した


走り回ってヘトヘトになったのか

今はオレの膝の上で寝てる


sonnybday08112402.jpg


コイツももう5歳になった

5年間ずっとオレを見てる

笑ってるときも落ち込んでるときも

ずっとオレを見てる

オレの姿が見えなくなると探しに来る

誰よりもオレのことを気にしてくれる


そんなソニーが

なによりの宝物です。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







