ADMIN TITLE LIST



最近

「髪の毛どーすんの?」って言われる

どうやらオレのまわりのレディー達は長いのがお気に召さないよーで

ショートのがよかっただとかコーンロウがよかったなどと

Changeを促してくる

Change,Changeってオバマかっつーの

ヤーダよ、オレは切らねーぜ

オレは無造作なロングがいいんだよ

1179257434_domino_ramirez_large.jpg

ロング=反体制=アウトローみたいな..

ロン毛じゃサラリーマンできないっしょ?

そういうとこも好きだし

もし抵抗ある子がいたら

JimmyもWeezyも黒人じゃなかったら

ストレートのロングだし平気だろ?って言ってやる

これも1つのAsianの武器じゃん

人種のレペゼンでしょ

べつにコスプレB-BOYじゃないから

Hip-Hop的にっていう小っちゃい世界じゃなくて

男として自分がカッコイイと思ったものでいいんじゃない

ええんですよ

メンタルな部分が違うんで。

自由で。

FREEで。

世代的にライダース着てたり

デニムにレザーベスト着たり

ときには革パンにエンジニアなんてときもあった

だからロン毛なれしてるんです

んー

世代のギャップかな?

年の近い女の子はみんなわかってくれる

ってか

似合えばなんでもいいんだよ

DOMINOのCHOCOみたいな感じもイイ

不器用なバウンティハンター

別にEdgar Ramirezが好きなわけじゃないぜ





ココまで言っといて

突然、切ったりするかも。。

そんときのノリで




あー

焼肉食べたい

誰かごちそうして


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







