ADMIN TITLE LIST



50 CentのThe Money And The Power見た?

Ep.01 (PCのみ)



Ep.02 (PCのみ)




NBAから知事へ
元Phoenix SunsだったKevin Johnsonがサクラメントの知事になった
オバマに続いて黒人旋風が来てる

kevinjohnson08111601.jpg


"NOTORIOUS"でLil Kim役のNaturi Naughton
似てるかもw この子なんだっけ? 3LWだったっけ?

notoriouslilkim08111601.jpg


去年に続き今年もX'mas アルバム出るってよ
日本のラッパーのみんなもイベントごとにもっと乗っかりましょー
いい意味で使えるものは使ってく
HIP-HOPだったらできるじゃん

badsanta08111601.jpg


Nelly’s New Car [Ford Flex 2009]

nelly_celebra08111601.jpg


LakersはStopしちゃったけどCavs7連勝
Big Benがもっと炸裂してくれたら優勝ありえるな

lebronjames08111601.jpg


Toni Braxton マジでキレーだな
42歳だぜ
Give U My Heart 以来
ずっと好き

tonibraxtonpulse08111601.jpg



もうSEVENTEENに出るって感じじゃないでしょ
本の中身でもちょっと若いカッコしてるけど
難しいかも...

beyonce-seventeen-08111601.jpg

そんなBeeやんの『I AM... SASHA FIERCE』聴いた?


iam_sasha_fierce08111601.jpg

【Disc 1 / I AM...】
「今恋愛しているならそれが遠距離恋愛でも、新しい人と恋に落ちたばっかりでも、
「アイ・アム…」の方をオススメするわ。それか自分の本心と対話したいときもかしら。
とってもパーソナルで、心で感じていてもどう言葉で表現していいかわからなかった
気持ちを表現できているのよ。」
【Disc 2 / SASHA FIERCE】
「クラブに行く前とか、前のカレシを忘れたいときとか、こんな関係を続けちゃいけない
とわかっていても言い出せないときとか、誰かを誘惑したくて、セクシーな音楽が必要な
ときとか、そんな時には「サーシャ・フィアース」の方を聞いてもらいたいわ。」

だってよ。



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







