ADMIN TITLE LIST



アイバーソンがピストンズデビューしたな

そのかわりビラップスとマクダイスがナゲッツ行ったけど

マクダイスが拒否ってるね「試合出ねー」って。

どーなんでしょ?

aiverson08110801.jpg


AIやっぱ背番号3はつけられなかった

やっぱ将来のあるStuckeyがつけてるし。

NETS戦見た限りでは

負けたけどAIはチーム最多得点だった

ボールはまわるようなんで悪くないんじゃんって思った

ビラップスだってデンバー出身だし

元々ナゲッツだったし

いい感じだと思うよ

billups08110701.jpg


NBA LIVE 2009 やってる人は

選手を入れ替えましょー




メロも髪切ったし

オレも切ろっかな。。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







