ADMIN TITLE LIST



台北から帰ってきました

今回は台北のCLUB LAVA。

taiwanflyer08103158.jpg


2,000人近く入ってたみたいで

すげーイイ感じのBig Partyだった

taipeiphoto_08110912.jpg

チェン、フィリップ、アイロン、ケン

台湾でのオレの活動をサポートしてくれるマイメン達。


taipei08103109.jpg

taipei08103111.jpg

taipei08103110.jpg


サポートばっちりでスゲー楽しかった

謝・謝!


台湾のCLUBは日本の昔のDISCOみたいに

クラブ専属のDJがいて、毎日同じメンツでPLAYしてる

だから、そこのCLUBのDJ達がヘビロテしてるものが必然的に

一番盛り上がる感じ。

taipeiphoto_08110913.jpg

LAVAのDJ達はみんなCDJオンリーでPLAY

選曲はオリジナルのEDITものが多くて

ノリノリだった。(オレは好きだな)

毎日やってるだけあってMIXはウマイ

CDJの使い方も達人でした w



すでに盛り上がる流れみたいのができてたから

オレのDJ魂に火が着きました 負けられねーな Fire~!

taipeiphoto_08110905.jpg

LAVAはオールジャンルな感じでB-BOYなんてチョットしかいない

日本と違ってHIP-HOPだけで1晩を成立させんのは難しい


お客が素直だから反応みつつ

とりあえずBB系から攻めて

HIP-HOP , MASH UP , NEW WAVEのEDIT系 , ROCK , POPS , ELECTRO , TRANCE , REGGAE , DC系のREMIX , 2STEP GARAGEなどクイックでバランスよく織り交ぜたら

当たった ☆ キタ━(゚∀゚)━!!

taipeiphoto_08110903.jpg

台湾は1DJの基本セットが120分だから

いい流れが何回も作れてヤリやすかった

taipeiphoto_08110904.jpg

海外で60分じゃ何が盛り上がるか探ってる間に終わっちゃうし


30分に1回くらい出てくるステージダンサーのGAL達もイイ感じ

HOSTのC.TもLAVAでは珍しかったらしく

バッチリでした

taipeiphoto_08110914.jpg


エンターテイメント性もあっていいCLUBだった

STUFFの女の子達がヤケに「カワイイ(ke ai クアイ)」だったり

お客の子もみんな「カワイイ(ke ai クアイ)」ばっかだしスタイルがイイ

ココまでデカイんだったら2nd Floorあっても楽しそうだったな

taipeiphoto_08110902.jpg

結構、台北のDJは自分達でカッコイイEDITとかMASH UP作ってたんで

次回、12月か1月にPLAYしに行くときは

オレも新しいオリジナルいっぱい持って

カマしてきます




チェン、フィリップ、アイロン、ケン

ありがとう

Big Respect!




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







