ADMIN TITLE LIST



ちょっと行き詰まってきたんで

気持ちを変えようとひさびさに"PAUL POTTS" 聴いてた

なんで今さら"PAUL POTTS" なんだって思うっしょ?

なんかさぁ

聴いてると初心に戻れるっていうか

ゴチャゴチャになった頭をクリーンにできるっていうか

ピュアな感じかな。

オペラなんてパヴァロッティくらいしかわかんねーけど

確実にハートにくる。


images_paul_potts_cd.jpg




-PAUL POTTS 知らない人のために-

たぶんTVとかでも取り上げられてるから見たことあると思うけど

イギリスの「Britain's Got Talent」っていうオーディション番組のチャンピオン

しかもコレがまたサクセスストーリーだから尚イイ

もともと貧しい家庭でいじめられっ子で臆病者だったんだけど

歌がマジでみんなの心とらえた

オレも初めて見たとき感動したし。。。

音楽ってスゲーなって。

オーディションでも最初はなめられてたけど

歌った瞬間、変わったな

人の人生が変わる瞬間

1人の冴えない男からスターに。

今じゃ世界で300万枚以上売れたアルバムに。

こういうの見て刺激受けて

今、自分がやってる音楽がどんなもんなのか

ちゃんと見つめ直す

オレの中ではとても大事な作業だ





みなさんホントに音楽スキですか?




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







