ADMIN TITLE LIST



DELI兄貴のNew!!

母が子を虐める、殺すなどの事件が多い中
子供の気持ちを代弁。
泣けます




LIVEとかではやるけど
アルバムには入んないよ

90秒しかないけど
充分なくらい伝わる。

ってか
本来のRAPのメッセージ性だよね
そこら辺の何を歌ってるのか内容の残らない
ラッパー達にお勉強してもらいたいぜ

お前らこういうの書けるか?って。

オレは思うんだよ
日本のRAPを英語に訳して外国人に聴かせたら
「で、結局何が言いたいの?」
って思われる作品多いんじゃねーかって。

同じ国で生まれ
同じ島で育ち
同じ境遇で生き
同じメディアに踊らされてきた
なのに
オレが~ とか オレは~ とか
自己紹介ばっかじゃん。
もちろん、そういう曲はあってトーゼンだと思うけど
オレらが~ みたいな
みんなで考えなきゃイケないこと
みんなが思ってなきゃイケないこと
みたいなリリックが少なすぎるんじゃないかって。
共感を得るようなこと言う人あんましいないし。
別に社会派ラッパーってわけじゃないよ
個人的にはあんまりそういうの好きじゃないし
ただオレは
言葉の持ってるパワーを
大事にしたいだけ。



↓↓↓
NITROCAMP




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







