ADMIN TITLE LIST



昨日はスイ兄ぃの誕生日でした

家まで迎えに行って

ブチで1杯ひっかけ

"NEO TOKYO CITY"で

ガッツリ呑んでもらいました

マイクで挨拶してたけど

下も回ってなくて

何言ってるかあまりわかりません w

営業終わっても

HAZIMEくんがSUIKENくんのために

DJしてくれたりと

イイ感じでした








ただ。。。






ベロベロです
Neweraのシールもおでこに反射しちゃってマス

マチガイナイっス

suikenbday0810170.jpg



DABOくんもちょうどSAATを片付けてました

suikenbday08101703.jpg



オレの写真はなぜかカワちゃんに抱きつかれてる
この1枚しかなかった
後ろでハヂメくんが睨んでるw

suikenbday08101704.jpg


しばらくスイケン先輩の誕生日は続きそうです。。

頑張って下さい


スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







