ADMIN TITLE LIST



大阪楽しかった

金曜はBaby Bashだったんだけど

オレてきにはイマイチだったな

飛び入りでやったHIROMが一番よかった

マチガイねー


サタアズは初参戦だったんだけど

また、金曜とは違う感じで

オモロかった

Party 最高!





あんまし写真とってないから

いろんなBLOGからパクってきた

パクられた人ごめん

azure08101306.jpg

micchansimuzu081013.jpg

azure08101307.jpg



あっ

そうそう

世界のDJ SR420がまた来日してて

朝の6:30くらいからPlayしました

1曲目に選んだのは"Sound Bwoy Bureill"

出だしで即効針飛び

みんなも大して盛り上がらず挫折。。

1曲で終わりました。。。

ただ、

こんなに爆笑しながらDJする人は

世界を探しても他にいないハズ。


shige08101306.jpg

shige08101305.jpg


。。。

shige08101304.jpg



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







