ADMIN TITLE LIST



あーあ

昨日も結局、仕事ノルマ終わらずどこにも行けなかった...

でも、しょーがねーや

遊び優先したくねーし。

みんな一緒だもんな



ってわけで

朝の6時くらいに終えて

目の癒しのために

"ミス イタリア "コンテスト見ました。


MissItalia08100601.jpg


あたり前だけどキレーだなぁ

全員ロングヘアーだし、足も長ぇーし、みんな小麦色に焼いてる。

イイ感じのサンキストスキンです

MissItalia08100602.jpg


ミス日本でも知花くららちゃん、森理世ちゃんなんかは

タンニングしてるよね

イタリア人がTVで言ってた

「イタリアも昔は色白が流行だったけど今は美人の条件は日焼けしてること」

「アメリカやヨーロッパに美白という概念は無い」

だそうです。

MissItalia08100603.jpg


オレはどっちでもイイや w

肌の色でパートナー選ばないっしょ

ParisとかBritneyとかAguileraとかJ.LoとかFergieとかBeckhamとかJessicaとか

Tara ReidとかKylie MinogueとかLindsayとかMiley CyrusとかZach Efronとか

みーんな日焼けしてるから

タンニングがセレブの象徴なんて言われてるし。

celebtanning08100605849.jpg


白人のお金持ち悪ガキ達も

フェイクタンのヤツもいるけど

celebtanning081006058547.jpg



と、いいつつも

自分はサンキストスキンでいたいと思うオレでした。

似合えばなんでもいいじゃん

ご自由に。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







