ADMIN TITLE LIST



今日はずーーーっとビート作ってる

昔はバリバリのHip-Hopだけだったのに

今はいろんなタイプ作らなくちゃならなくて大変

まあ、そっちのが楽しいからイイんだけど。

sonny08093001.jpg


レトロっぽいの作ってたら

"Alphabeat" みたいになっちった w

ユーロビートっていうかNew Waveっていうか80's ディスコPopって感じ

なんかディスコPopみたいなのに

もうちょっとレトロ感たして

女の子に歌わせたらカワイくない?

ヤローにはあわないけど..

あの頃流行ってたあの曲にインスパイアされて

みたいな

ノリノリで作れる

J-POPも面白くしたいじゃん

オリジナルはレトロな感じで

RemixをUffieみたいなガール・エレクトロな感じにしてさ

良くない?


Uffie0809300564.jpg






オレはこの80'sステップ好きだよ
ダンシングヒーローみたいで w





これがオレの仕事

でした。


もうひとガンバリ

Aye!

マイヤヒー



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







