ADMIN TITLE LIST



このあいだ

フジテレビ "DANCE DANCE DANCE" (90年)チャンピオンの

ヤマさんと昔のDANCEビデオ見てたら

New Jackだったら今でもカッコよく踊れんじゃねーかって

とこで意見がまとまった

hist-88.jpg

昔は踊れなきゃモテなかった。

なんであんなにボビーかっこよく見えたのかな??

hist-89.jpg

でもNew Jackって

流行ってた期間はすげぇ短いし

じつは爆発的にHITした曲だってそんなにないんだぜ

当時、売れるからみんながNew Jack作って踊って

ダンスも曲も同じようなのばっか

結局パターンも一緒で進化できずに短命に終わっちった感じ。

まあ、でも短命だったからこそ

今でも腰がクネっちゃう感じっス。

hist-90.jpg

オレはブラコンもTeddyの必殺トークボックスも

スウィングも全部好き。

今もラルフとボビーとジョニーでTOURしてるでしょ

ちょっと見てみたい気がする

summit_convert_20080926123035.gif


またさぁ

ラルフとかボビーとかジョニーとかテディとか

名前がいかにもブラザーちっくでいいじゃん w



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







