ADMIN TITLE LIST



日本のトップが決まりました

麻生太郎 第92代首相







アソタロ先生は1年前までご近所さんでした。

渋谷に30億円の豪邸を構えて

しょっちゅう報道陣がいるから

あっ、なんかあったんだなぁ..

みたいな。

実際、いい総理ってのは

なんなのかよくわかんない

アソタロ先生、今年の春くらいは

消費税率を10%に引き上げるみたいなこと言ってたのに

いつのまにかその考えを引き下げてた。。

そういう場当たり的な考えは危ないんじゃないかと

「目先の財政収支改善よりも景気回復を優先すべき」

っていうならば

いっちょお願いしますよ







MARSが作ってた

オレはそんな器じゃありません。





テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







