ADMIN TITLE LIST



ブルックリンで10歳の少女が撃たれる

ブルックリンでギャングのメンバーが警官に発砲

クイーンズで若い女性が銃で脅されレイプ

クイーンズでタクシー・ドライバーが顔面を撃たれる

ブルックリンで男性が射殺

ブロンクスで男性が口論に巻き込まれ射殺

ブルックリンで発砲事件

ブロンクスで発砲事件、1人が死亡

ブルックリンで9歳の少年が撃たれる

ハーレムでドラッグに関連した発砲事件

イースト・ビレッジで発砲事件

まだまだある...

guncrime08092001.jpg


アメリカはあいかわらず銃の事件が減らねーな
日本じゃ報道されないような事件が常に起きてる
犯罪って減らねーのかな?
経済不況だからか?
NYって税金高いじゃん
連邦所得税、NY州税、NY市税、給与税
で約30%近くも税金を払うんだぜ(独身男性の場合)

newyork08092001.jpg


治安維持のために多くの税金を徴収するみたいなこと言ってたけど
これって中流以上の人たちを守るため?
ゲトーには関係ない感じでしょ
黒人の子供が撃たれても日本じゃ全く知らされない。
たしかにRAPでギャンスタギャンスタ言ってるから
子供達がマインドセットされてるっていうのもあるかもしんないけど
日本と違って多人種だし文化の違いも多いからこそ
もっと教育プログラムとかスポーツプログラム増やせば
バカじゃないんだからそれはイメージでありエンタメだって
理解できると思うけどな。

MVC-015S08092001.jpg


やることもなくて金もないと銃を握る
税金の使い道はこれでいいのかと思うけどね
きっとお偉いさん達は、そんなことはわかっててオレが考えることより
全然上のレベルでそういうことは話してると思うんだけど
そうやって思う人はたくさんいるっしょ?
本土では銃は生命と財産を守る道具なのに
アメリカは若いコ達に銃を握らせて戦地に送り込んでる。
生命と財産を奪う道具として。
なんだそれ?
わけわかんねーよって感じじゃん

usarmy08092001.jpg


オバマの何がいいのかわからないでブームな感じで
盛り上がっちゃってるヤツいっぱいいるみたいだけど
オレはオバマがイイっていうよりマケインがイヤだ。
負けを知らないアメリカ、軍出身のマケイン
イヤな予感すると思わない?
銃規制法案だって共和党政権化(ブッシュ政権)になって失効した。
マケインは知ってのとおり共和党
しかも銃規制は今じゃタブー

john-mccain08092001.jpg


兵器も何もかも急速に進化してる
いつかきっと勝ち負けで終わる話じゃなくなるでしょ
もちろん悪いことばかりじゃないしイイこともある
暗い話じゃなくて明るい話もある。
でも、明るい話と暗い話だったら明るい話を報道する。
オレはそのウラにあるダークなとこまで知りたい。
誤摩化されるのイヤだ
イ・ヤ・だ。

Media_ctr08092001.jpg


なんだかんだ言っても結局、大統領選だって日本にとって
どっちがいいかってことをみんな思ってるんでしょ
マジでオバマがどこまでやれんのかわかんないけど
オバマもマケインも今のところ日本のことはなんも言ってない。
たぶん、どっちになっても日本には変わらないんじゃないかって言われてるね。
ただレーガンとかパパブッシュの共和党時代に
オレらはバブルになったけどクリントンの民主党になってから
不景気になった。またブッシュに戻って若干だけど回復傾向みたいな。
どーなんだろね?

parisvote08092001.jpg


ムズイことはわかんねーけどさ
アメリカってやっぱ日本外交の中心じゃん
まぁ、何かは変わるかもしれねーよな
今の時代、何があってもいいよーに
今、自分にできること
精一杯がんばってやる。
無知なことほど損なことはない。
見てろよ
オレはダマされない

lovepeace08092001.jpg


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







