ADMIN TITLE LIST



オレがガキのころは

もちろんB-BOYのときもあったけど

オレは昔からいろんなカッコする人で

XX、66、Big Eにエンジニア履いて

メディスンにコンチョベルト、イーグルにフェザー

ライダース着てなんてときもあった。

ビッグベルにペコスにダンガリーシャツなんてときも。

髪だってダックテールにしたりオールバックにしたり。

そっからキレイめが流行ったりヴィンテージ集めたりみたいな

Powell、SantaCruz、Thrasher、VisionにAir Walk、Vansなんてときもあったし

Dog Townにクロスのシャツにボールチェーンとか

そういう時代だった。

そんなカッコしながら

バタフライやスナッパー、スタンガンとかみんな持ってんだから

今考えたらスゴイよね、コワっ。



だからそういうカッコは今でも好き

Timbaと同じくらいRed Wingも

青春時代に好きだったものは今でも

好きだってことだ

オレのまわりにはオシャレな悪い先輩たちがいっぱい居たんで

お勉強させてもらってたよ




スローバックダイアリーでした。



redwingendineer08091301.jpg






Enjoy Your Day!
Love from Tokyo..

- Yakko -


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







