ADMIN TITLE LIST



昨日のSWAY CITYもお疲れでした。

あいかわらず楽しんでPLAYしてるで。

↑これが一番大事なこと↑


イベ前に

大阪での唯一の同級生

マイメン"DJ MINAMI"邸にお邪魔して

MIX録りました。

一発録りのヨレヨレだけどイイと思います。

近々、SWAYBEATZにUPされるんでよろピコ。







今日、だんじり祭り行こうと思ったけど

無理だった。

Next Yearな感じで。。



今日も大阪にいるんで

いろんなとこパトロールしてきます。



そういえば昨日、World Class DJのSR420に

B-Day プレゼント渡したんだけど

お気に召さなかったよーDEATH!





大阪で頑張ってる "NITEMENのCD" もらいました

nitemencd08091201.jpg

"ぼてぢゅうのせんべい" もらいました

botejuu08091201.jpg




Enjoy Your Day!
Love from Osaka..

- Yakko -
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







