ADMIN TITLE LIST



今日はヤヤこしくてメンドくさい内容なんで
ヒマな人だけチェキってくれ。


オレのBLOGのレイアイウトについて。


まずTOP
これはサタンのポーズ
サタンていえば悪魔の王。


satan08090704.jpg


でもオレが使ってるサタン
エゴイスティックって意味。
自分は
少数派であって
どんな神も信仰しない
自分のコトは自分の力で乗り切る。
天を仰ぐこともなく
悪魔に魂を売ることもなく
現実に自分が戦う
自己解決が重要

u know?


逆さにした五芒星は悪魔のシンボル。
ただオレは悪魔的なことはエンターテイメントの一貫で使用してるだけで
考えは上のとおり↑


そして頭の十字架
オレの中で十字架ってのは
"復活の象徴"
って意味で考えてる。
何度潰れても
どんな困難があっても
オレは何度でも復活する
そういう意味を込めて
首からクロスをブラさげてる。


そして背景には

夜に生きるオレの場所を作った夜の女神
"Nyx"
ニュクスは争い、死、復讐、眠りなどの神を生んだ。

"Chaos"
全てはココから始まる。

"Black Rose"
オレのことは誰もとらえることができない。

"Angel"
中間の存在。どっちの味方とかじゃなく冷静に判断するHeart。



って感じで
全てに意味をもたらしてるんだよ
あくまでも自己解釈だから
宗教的だったり政治的だったり
何らかの力が働くようなことは
キライです。


例えば"18"っていう数字は666だから不吉だって言うじゃん。
オレは"JHETT"も"YAKKO"も18だから逆に特別な存在だって認識するし。

wordnumber08090802.jpg


悪だろうが正義だろうが
全てをパワーに変える力が
最強の存在だと思う。


自分がG.O.DでありSATANである。
よりアーティスティックでエゴイスティック。
これがオレのSTYLE.


長々とお疲れ。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







