ADMIN TITLE LIST



DABOくんの碑文谷 On My Mindがイイ話だったので

乗っかってみた。




俺が渋谷で暮らしてたことは何度かここでも匂わせたと思う。でも渋谷のどこかは言ってなかったべ?引っ越した今だからこそ言おう、俺は渋谷区の富ヶ谷で暮らしてたんだ。最寄り駅の代々木八幡周辺とか富ヶ谷第一郵便局周辺とかマルマンストア付近で俺を見かけた人もいるんじゃねーかな?その辺は俺のテリトリーだったわけさ。馴染みも馴染み、大馴染みよ!




老夫婦がやってたとんかつ屋。犬が入れるカフェ。踏切前のつけ麺屋。井の頭通り沿いの焼き肉屋。駅前のパスタ屋。東海大学前の蕎麦屋。食事もできる魚屋。高級なすっぽん屋。山手通り沿いのラーメン屋、頑固オヤジの焼鳥屋。オっちゃんがよくしゃべる定食屋。ジャズが流れるとんかつ屋、カクテルにこだわるイナタいバー、シャレオツなサーフ・ダイニング。




行きつけのローソン、行きつけのコミュスト、行きつけのセブン、行きつけのファミマ。行きつけのドトール、行きつけの携帯屋、行きつけの銀行。ああ、行きつけとは「生きつけ」なのだなー。生きてきた中でよく訪れた場所。いろんな思い出が詰まっとる。そしてそのほとんどは「元・行きつけ」へと。でも俺は若い日の思い出に寄りかからないために住み慣れた街を後にしたんだ。これは卒業なのだ。今までの自分を見つめ直し、さらに新たなレベルへ向かうための儀式なのだー!




この頃は道路の向かいにハヂメ君やコッタ先輩が住んでて近くにNITRAIDがあった。
今はSUIKENくん、DABOくん、RYUZOくん、NITRO社長が近くにいるんで全然寂しくないッス。




ありがとう、そしてさようなら。大好きな街。富ヶ谷 On My Mind。





ってことでDABOくんの日記を完全にサンプリングしました、すんません。
怒られっかなぁ。。

スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







