ADMIN TITLE LIST



じつは、大阪でシゲウイルス(写真B)という悪性の強い風邪をうつされて
ダウンしてたんだけど
shigevirus2.jpg

昨日はVuenosだったので気合いで行ってきました

Motoaki、Yakko、Hiro(Rising Sun)
motoakiyakkohiro.jpg


Motoaki君とは一緒に曲やろーって話とかしたんで
もし実現するよーなことになればカッコイイの作れるでしょ

んでもってDJ Ryowからのクリスマスプレゼント!!
Grand BeatzのOfficial Homepageで期間限定Free Downloadをやるらしいんで
みんなCheckしてくれ!!
期間 2006.12.24~2007.1.31
DJ Ryow & Tomokiyo (Grand Beatz) feat Sygnal & Stealer(G.B.L)
この音源はCDででる予定はないらしいからスゲー貴重な1曲だぞ!!!!
djryow061213.jpg

右にあるGrand Beatzのバナーから飛んでけ!!

Anarchy - K.H.B.K.




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







