ADMIN TITLE LIST



やっぱし

着たい。。

けど

今のオレにはデカイ

でも

着たい。

だから

着る。

昔、いっぱい集めた

宝物だ

わざわざPhillyまで行ったりして

New Eraとセットでバカみたいに買いまくった。

1着 300ドルも払ってんのに

ごっそり眠らせとくの

もったいねーよ





JON-Eが

「着てないMitchellのジャージ下さい」って言ってた。

でっけぇサイズが着たいんだって。

ヤツもやっぱりB-BOYだな

マチガイねーぜ

JON-Eに着させればどっかで流行りだしたりすんのかな

大事にしてくれる人なら

譲ってもいいかなって

思うかも。










09/01 My SpaceにCLUB Ver.追加しました

Wut Can I Do - JHETT REMIX -


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







