ADMIN TITLE LIST



大阪京都でのPLAY終えて
さっき東京に帰って来た

毎月行ってるから
とくに変わったことはないんだけど
楽しいことにマチガイはない。

大阪のみなさん
来月はまたYAKKO軍団
引き連れて行くんで
しくよろです





噂のトライアルマン
"BIGAI"

swaycity08080810.jpg


TANKOさんはいつも来てくれます。
ありがたいです。
KENSAWさんにも半年ぶりくらいに会いました。

swaycity08080811.jpg


京都は東京からもいっぱい来てた
Coast 2 Coast だな
ふと写真見て気付いた。。
オレが一番年上じゃねーか。。
うんうん
まあでも
いいことだ
若いヤツが作るシーン
楽しみじゃん
オレもおいてかれねーよーにしねーとな

kyoto08080902.jpg


やっぱ京都だとサイコーに生き生きしてる
最近、A-WALKっていうステップをあみだした
この人
サイコーです。

kyoto08080901.jpg




今日はこれから
お待ちかね
NITRO CAMPだから
渋谷O-EASTで
会おうぜ☆








Enjoy Your Day!
Love from Tokyo..

- Yakko -


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







