ADMIN TITLE LIST



帰ってきたばい

帰りの飛行機が遅延になってどげんしよっかと思ったけど
福岡やっぱり最高やったとよ。

初日はDJして
ゆっくり休ませてもろうた
来てくれた人ありがとう


次の日は
に連れてってもろうた


fukuokasea08080501.jpg


これがまたヤバかった
BBQ
伊勢エビとかサザエとかカマとか食って
パねーウマさにクラッタ!
オーマイガッ。。


fukuokasea08080507.jpg


そいで前から言われてた飛び込み
"奈多ジャン"ていうらしい。。
こん辺の人はみんなフツーにできるけど
オレらからしたら結構高い
怖ぇーよ
でもやるって言っちゃったから
やるしかねーよな
ってか
ポイントまで70mくらい泳いでくんやけど
それが疲れる
海やからこんくらいの距離でもスゲー疲れる
アブね


fukuokasea08080503.jpg


10mないくらいなんやけど
実際に行くと高ぇーばい
オレが飛ぶとこ見てみて↓





一緒に行ったP.H先輩も飛んだ
クニシマは高いとこがダメらしく飛べなかった
次回はマストで。


サンセットもよか感じっしょ

fukuokasea08080504.jpg


夜はいつも連れてってもらう
ウメさんのお店へ
ウニやらアワビやらクジラやらで
ココはいつでもマチガイナイ


fukuokasea08080502.jpg


なぜか出てきた
スッポンの血
とりあえずいっといた


fukuokasea08080505.jpg


そーいや
ひさびさに
ダルマの天ぷらも食べたよ


fukuokasea08080506.jpg


東京帰ってきて
そっこうスタジオへ
今日はNITRO全員集合の日
闇リハの日


DABOニィやん
ホワイトボード落とす
まあまあまあまあ。。


fukuokasea08080508.jpg


ガシャーン!
2度も落とす


fukuokasea08080509.jpg


そしたら
萬田はん


fukuokasea08080510.jpg







Enjoy Your Day!
Love from Tokyo..

- Yakko -

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







