ADMIN TITLE LIST



今、コンビニ行こうと思ったら
ウチの2件隣りの駐車場に女の子がブッ倒れてた。。
オレの家のまわりは飲み屋もないし
住宅街だから
こんなとこにブッ倒れてんのはおかしい
どうやってココまで来たんだろ???

とりあえず放置はマズイんで
警察に来てもらうことにしたんだけど
オレにもそこで待ってろって言うから
待ってたよ。
今、人が見たら
ぜってーオレ怪しいんだろーなって感じ。
申し訳ないけどちょっと離れたとこで
待ってたんだけど

しばらくして怪しい車登場。
オッさんが降りてきて女の子に近寄ってってる
家族が迎えに来たのかなと思ったけど
怪しいんで
行ってみると
オッさんがオレに気づいて逃げる。。
たぶん
泥棒エロイことでもしようとしてたんだろーな
どスケベ

とりあえず
おもいっきり
そのオッさんのこと
SNITCHしといた ざまーみろ
あんなビッチ野郎はSNITCHしてやるぜ ^^

あとで金がねーとかいって
疑われてもイヤだし。

オッさん追っ払ってまた離れたとこにいたら
また新たな車止まってるし。
そいつ出てこないで
車内から女の子のことガン見。
まじ怪しいヤツ多すぎ
行動がキモイ
しょーがねーからまた戻ったよ
そしたらそいつも逃げたよ
なんなんだよ
いったい
メンドくせーな

5分後くらいに
警察来て
パトカーで保護してもらったんで
あとは任せたんだけど

マジ、女の子ブッ倒れてんのに
怪しい行動とってるヤツ
ありえん

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







