ADMIN TITLE LIST



★★★夜虎の夜日記★★★


Aye! Wudz Good..
今日はワケあってひさびさに新宿行ってきた
この街はいつ来てもパねーな




アジア最大の歓楽街
眠らない街
不夜城
夢を求めていろんなヤツらがひしめきあってる
不良達が暗躍し、犯罪件数は都内平均の約40倍 こぇ~

shinjuku08072801.jpg


たしかに最近は取り締まり厳しくて六本木に移動する人多いけど
表の顔は穏やかなだけで
まだまだパワーあるっしょ
こんなこと言うのもなんだけど
アブネー匂いがプンプンして
Dirtyな魅力に引き寄せられて
わかっててみんな来るんだろうし
クリーンになったら歌舞伎町じゃないよやっぱ。


中学のころ
よくDisco に行ってたから
懐かしいとこもあるけど
新宿は移り変わり激しくて
オレの思い出は全部なくなってたなぁ。。


今は渋谷でCLUBってのが当たり前だけど
昔は夜遊びっていったら
新宿・六本木で遊ぶのが当たり前だったから
無邪気だった頃をなんかいろいろ思い出すよ、やっぱ。
スゲー街だ



Enjoy Your Day!
Love from Tokyo..

- Yakko -



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







