ADMIN TITLE LIST



やっべー
爆睡しちった
ガン寝。。。

品川からフダ先輩とともに
フラフラになりながら帰宅
いつの間にか気ィ失っとったわ
あー
やっちったぁー



昨日の蒲郡は初めて行ったんだけど
海沿いでテーマパークがあってアウトレットモールがあって
ヨットハーバーがあってリゾートマンションがあるような
なんだかイケそうな気がするとこだった

花火大会の会場で野外イベントだったんだけど
オモローな感じだったぜ!

gamagoori08072007.jpg

行きの新幹線でも寝ちゃって起きたら
オレの体はアッキーなだらけ

gamagoori08072002.jpg

もちろん犯人は左の先輩デス
ルネッサーンス。

gamagoori08072001.jpg

ひさびさに会ったHI-D君と山口リサちゃん

gamagoori08072003.jpg

今年、初カキ氷いっときました、Aye!

gamagoori08072004.jpg

JAMOSAに会ったのもひさびさ。
いいLIVEだったぜー
元気玉ー

gamagoori08072006.jpg

これまたひさびさのマイメンSATT!
今度ゆっくりできるときまた遊ぼーぜぃ

gamagoori08072008.jpg

と、
そのとき。。。。!!

gamagoori08072005.jpg



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







