ADMIN TITLE LIST



おっはー☆

昨日は高崎行ってきて
家に着いたのが朝9時くらいだから
モノすげー眠いっス。。。 
がんねむだぜ

takasaki08072001.jpg

でも
ちゃんと起きますよ
これから
新幹線で豊橋
そっから蒲郡に行かなきゃだからな



そーいや
昨日トラブルがあってよー

楽屋に行ったらプーさんが
「お前らが東京から来たヤツらか」
って脅してきてさ

takasaki0807200501.jpg

キレた先輩達に逆に追い込まれ

takasaki08072002.jpg

まあ、カワいそうかなと思って慰めてやり

takasaki08072003.jpg

プーさんも心入れ替えたみたいで
反省してたんで友達になって

takasaki08072006.jpg

清い心をGetしたプーさんは
最後は人間になれたっていう話。

takasaki08072007.jpg

どう?
くだらないっしょ
でも
アルと思いマス。




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







