ADMIN TITLE LIST



高松から帰ってきました
でも
今日はこれから高崎なんで
軽く睡眠とってから行ってこようと思ってマス。


今回もRAPPAファミリーのみなさん
ありがとうございました
いつもスゲー楽しませてくれて
めっちゃRespectです。

takamatsu08071803.jpg


No diggity(SHI-KO/RUMI)の2人も
かなり盛り上げてたね☆

takamatsu08071802.jpg

トーゼン
うどんもチェキ!

takamatsu08071801.jpg

鬼ヶ島もチェキチェキ!

takamatsu08071804.jpg


ちなみに今回同行したこの人は
ひたすら寝てた。。

takamatsu08071808.jpg


クラブが終わってライトアップされて
客も帰ったころステージ見てみると。。。。。
おっー

takamatsu08071805.jpg

おおっー

takamatsu08071806.jpg



寝ながら笑ってる。。。
DAMMMMMMMMMMMMMMM.......

takamatsu08071807.jpg



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







