ADMIN TITLE LIST



ただいま。
今日、大阪から帰ってきたぜ☆
月1のレギュラーイベント「SWAY CITY」カマしてきました。
まだまだコレからどんどん楽しくなってくんで
来月からもまた遊びに来て下さい。
よろピコ

今回は東京からお仲間も一緒に行くってことになったから
車でみんなで行ってきました
6時間。。。
長かったけど
くだらねー話してれば
あっという間だ
余裕めーん

osaka08071201.jpg


途中、浜名湖でアイスクリーム休憩。

osaka08071202.jpg


オレは毎月、来てるんだけど
初めて大阪来たヤツもいてガンあがり
タコ焼き見ただけで興奮w

osaka08071203.jpg


今回もマイメンKAZ001に世話になりっぱなし、
おかげさまで楽しく遊べました

osaka08071215.jpg


MINAMIとLEAD
osaka08071214.jpg


BENKAYとも寿司屋で朝の8時までシーンについて語りあった
オレは大阪のサポートいくらでも協力するからなにかあったらどんどん言ってくれよ


そして
どうしても1回は行ってみたかった甲子園。
やっと行けた

osaka08071206.jpg

osaka08071207.jpg


ヤバいくらい楽しかった^^
東京ドームや神宮とはぜんぜん違う感じ

osaka08071209.jpg


すげー大阪っぽい
応援もヤジも勢いあるなやっぱ。。
風船も飛ばしたぜー



osaka08071210.jpg


どーりで阪神強ぇーワケだ
ちなみに勝ちました vvvvv

osaka08071211.jpg


ゆうこりん、キャバの看板っぽいね

osaka08071212.jpg


大阪で焼肉ならやっぱ"仁"がいい

osaka08071213.jpg


太平のハンバーグとカツも久々に食ったし満足

osaka08071216.jpg

osaka08071217.jpg


いつもお世話になってるMAPLE COMICSの展示会もお邪魔しました

osaka08071205.jpg

osaka08071204.jpg


そーいや
MAYUMIちゃんやKEN-BOくんも大阪来てたんで
Partyに遊びに行ったよん。
もっといろいろ行ったし
いろいろあったけど長くなるからこの辺で。

osaka08071219.jpg


バイバイ大阪
また来月そっちに帰りまっせー

osaka08071218.jpg




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







