ADMIN TITLE LIST



今日はずーーっと
仕事してた
毎日毎日リリースされる
NewをCheckしながら制作すんのって
結構大変なんだよ
昔はHip-Hopだけひたすら掘ってたけど
今はオールジャンルでチェックしなきゃいけないからね
でも
これやんなきゃダメでしょ
だってオレはメインストリームじゃなきゃヤダ。
いつまでも時代の先頭に居たいじゃん
新しい手法、音色、リズムが出てきたらすぐに取り入れたい
そういうことをしている自分が好きだし楽しい
90年以降から今までのProducerの手法なら
全部パクれるくらいの自信は余裕である
いろんなProducerの
機材もクオンタイズもリズムもずべてオレの頭の中にインプットされてる
これがオレの財産でもあるし。
ただ、パクるだけじゃ泥棒だから
そっからオリジナルに発展させないと意味ないでしょ
だから日々、お勉強してるんだよ
こんなことばっかやってっと1日があっという間に終わっちゃう
あーあ
そろそろ眠いけどアイデア浮かんじったなぁ...
どうしよ。。。



yakkologo_angel.jpg


夏はいいねやっぱ
リリースも増えてきた
T.I.とPlayaz Circleはワッサー言ってるし、
Soulja BoyとBow Wowは ゲッマニゲッマニ言ってるし、
Ja Ruleはべいびーべいびー言ってるし、
SwizzとT.I.はスウィングスウィング言ってるし
Gym Class HeroesをCool N DreがProしてるし、
Nasのアルバムはエモイのが多かったし、
louis bagのBlood Rawが思ったよりチビだったし、
PapooseがBrooklyn讃歌作ってたし、
16ビートや32ビートでシンセ打ち込んでる曲多いし、
Young Chrisが倍速チャレンジしてるし、

みんなアルと思います。

あとは...Come On In のREMIX好きだな、GiftsのRemixも好き
I Want To Be With Youも好き、DarkChildめ。
Sterling Simmsの最近出す曲も結構好き
Do What We Want ToのLil Wayneもスゴイねw
Still On The Run Eatingの上ネタいらなくない?リズムだけのがカッコイイ



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







