ADMIN TITLE LIST



J TRIP BAR、SPAZIO、O'BAR、Gold、CENTURY、
サーカス、BUZZ、Droopy-Drawers、インクスティック、King & Queen....
あー
懐かしい。。


中学の頃から夜遊びばっかしてた
目一杯背伸びして早く大人になりたかった
一時はドレスコードやIDチェックで高級ディスコ系は
入れてもらえなくなっちったけど、ああいうの楽しかったなぁ。。
とにかくすべてが派手だった
何してんのかわかんねー遊び人もいっぱい居たし
ブラックなファッションの人、イタリアブランド着てる人、
DC系、サーファー、アメカジ、いろんな人種いたし
VIPも力のある人間だらけ
LVもいい女ばっか
確実に昔の人のが遊べてるよね
オレはまだ超ガキんちょだったから
そんな人達に憧れたんだよね
だからオレはいつまでも音楽で遊んでたい
ガキの頃のオレのように
オレを見てあんな風にずっと遊んでてーなぁって思われるように。
無理に遊ぶわけじゃない
ただオレは楽しいことが好きなだけ
夜が好きなだけ、踊るのが好きなだけ
夜遊びはその時代時代を象徴してると思う
景気もブームもここで感じる
音楽だってHIP-HOPはもちろん大好きだけど
ディスコ、クラブあがりのヤツラは
他のジャンルでもじゅうぶん楽しめる
遊びなれてるヤツならどこでも遊べるはず
他ジャンルの人とのリンクもすごく勉強になる
遊びを知らねーのにPraya?
それじゃ売れないジゴロと一緒じゃん

若い子達が
オレとかY-BLACK社長をクラブで見つけると気分があがります
って言ってくれた。
なんかスゲー嬉しかった
だからこんな日記を書いてみた


今日はRECだから
遊べないよ
仕事はちゃんとしなきゃダメだぞ




| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







