ADMIN TITLE LIST



仕事忘れて
HIP-HOPから離れた環境でリフレッシュ☆
サイコーだな
ってことで

BBQだぜ

アーイ!



BBQ08062804.jpg


いぇーい

BBQ08062802.jpg

BBQ08062803.jpg


正直、ヤマさんのアボカドのバター焼きは
イマイチでした



ざんねん...




早食い

bbq08062716.jpg

バイも合流してカラオケへ
ひさびさの師弟競演
やっぱ息がピったし w

BBQ08062805.jpg

BBQ08062806.jpg

BBQ08062807.jpg


BBQ08062808.jpg


ヘソで酒を飲む大技

BBQ08062809.jpg


それでも勢い収まらず
SIMONのリリパ行って

BBQ08062810.jpg


JON-Eでお別れ!

BBQ08062811.jpg




オレは遊びはなるべく音楽以外のことでって考えるタイプなんだよ
そのほうが自分のやってるコトに常に新鮮でいられるし
外の感覚から見つめることもできる
大事なコトだ
それにいろんなことやるほうが楽しいじゃん♪
そんなオレに付き合ってくれるY-BLACKさんに
マジリスペクトです
来週もBBQやるんで
参戦したい人はぜひぜひ ☆



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







