ADMIN TITLE LIST



Jay-ZとBeyonceのPrenupが発表されてた

beyonce_jayz08050601.jpg


Prenupってのは婚前契約書で
アメリカじゃよくあるんだけど
離婚するときに揉めないよーに
財産の分け方から
子供は何人作るとか
週に何回SEXするとか
年に何回旅行に連れてくだとか
どこまで決めるかはその人達次第だけど
いろいろ決めてんだよな
お互いを尊重しあう為っていっても
ヤリすぎはイヤだな

で、
Jay-ZとBeの場合は
今の価値が300億と100億で
結婚して2年以上たったら
Beは10億、1年たつごとに1億ずつ増える。
Beが子供産んだらBeに対して5億増える。
あとは
Jay-Zの所有しているジェットや車なども勝手に使ってOK。

まあ
これがあれば
揉めないけど
コエー。。。。
(((´Д`;)))ブルブルガクガク



そーいや
ウソだと思うけど
MariahとNickがもし結婚したら
Nickがおいしいよね
ブリとK-Fedみたいな感じ。

mariahnick08050601.jpg

britney_kfed_08050601.jpg








| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







