ADMIN TITLE LIST



昨日は某雑誌の撮影をAquariusでやってきた

photoshot08041901.jpg

photoshot08041902.jpg


ちょっと撮影がおしてギリになっちゃったけど
マイメン SACHIHOのB-Day Partyに間に合った。

photoshot08041904.jpg


SACHIHOもCO-KEYも数少ない同い年
スゴく大切なマイメンだ

photoshot08041905.jpg


もう付き合いは13~14年くらいたつのかなぁ..
昔はSACHIHOは雑誌、テレビに引っ張りダコの超売れっ子
オレはUndergroundなDJ
でも今でもこうして付き合いが続いてる
昔があるから今がある。
スゴくいいことじゃない?
たとえちょっとしか居れなくても
マイメンのB-Dayには絶対顔を出したい
そこにはRespectがあるから。
オレらは同じ時代を生き抜いた仲間
これからもずっとベストフレンドだぜ

photoshot08041903.jpg






そういえばDodgeのCMソング聴いた?
そう
ナイチョーメーン!

http://www.dodge-japan.com/index.html



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







