ADMIN TITLE LIST



水曜はWARPの企画で
オレの目標でもありライバルでもありマイミクでもあるワタ君と対談してきた
この様子は次号のWARPでCheckしてみてくれ!!
yakkowatarai01.jpg


そして木曜はPhenomenonの展示会に行ってきた
Young Jocも来てたなあ・・さすが
っていうかLive見に行くの忘れちった あーあ
20061004091101.jpg

phenomenon061116.jpg


昼間っから酒臭いC.T Spike Leeじゃないよ
水面でパクパクしてる魚でもないよ
ctphenomenon01.jpg


その夜はDELI、SUIKEN、MARSとともに
東芝スタジオでDABO君REC
何曲か聴いたがスバラシーです
yakkodaborec061116.jpg

daborec2061116.jpg


何度か撮らされた結果のベストショット、さすがセンパイ
daborec061116.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







