ADMIN TITLE LIST



今週の4月4日(Fri)は
年に1度のおまちかね
Team 44 Blox 記念日


思えば、
何年位前か覚えてないけど
オレとTomikenとMasakazとVegasもまだ居たっけな..
4人でMix Tape作ろうってことになって
名前考えてたときに
最初は"44 Sparks"って思いついて
なんかしっくりこねーなぁって思って"Team 44 Blox"に変えた
オレ達は
チームであり
友達であり
ライバルであり
ファミリーだ。
みんなでCDも出せれば
みんなで同じTシャツに袖を通すこともできる。
同じ地区に住んでてもみんなをまとめる冠っていうか総称みたいのが
アルとナイとじゃ全然まとまり方が違うんだよな
基本はみんな個々に活動してるけど
オレらをまとめあげるときには
"Team 44 Blox"
この名前が絶対必要。
みんなもそれを理解してるし
背負えてる。

"Team 44 Blox" はオレのプライドだ。


30人くらいで屋形船乗ったりだとか
44地区のヤツが1つになれるとても素晴らしい日なのである。
オレがふだん会えないHomeboyにも会えるすごく大切な日。
この日が来ると、また明日からがんばろうと思える日。

今回は"柏Drankard's Stadium"で
4月4日発売の
DA BONGZ - "DAってDA BONGZ DAもん"のリリースと
MarsのShop "LB移転記念"
も兼ねたBig Party!!





■2008.4.4.(FRI)
■OPEN 23:00
■atDRANKARD'S STADIUM
■TICKET:\2,000
■DOOR:\3,000

■LIVE:
DA BONGZ (BASS,JAH-GOD,MAILMAN with SPECIAL GUEST)
TEAM44BLOX
DELI,MARS MANIE,MIKRIS,KGE,JBM,ESSENCIAL,GUNBINO,SHOEFLY,
CIMIC-O,PAIN BROS. and MORE!!!!
■DJ:
JHETT a.k.a YAKKO,TOMIKEN,TEE$HU,ASSRUN,LA MURDA

■入場者全員にLBオリジナル44グッズプレゼント!

■18歳未満は入場出来ません。
18歳以上の身分証明書を持参してください。


オレらは強い絆で結ばれてる本当の仲間だぜ!



| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







