ADMIN TITLE LIST



今週末は仙台→新潟行ってきました
yakkosendai001.jpg


もちろん仙台と言えば牛タン
この牛タン寿司ってのもヤバいんだよね
sendaigyuutan.jpg sendaigyuutansushi.jpg


朝起きてからはハンバーグを食った
sendaihamburg.jpg


新潟では鍋と海鮮料理をゴチになり、そしてコシヒカリもウマい!!
Respect !! 吉井さん いつもお世話になってます
niigatanabe.jpg

niigatayoshii.jpg


そしてなぜか怖い表情を作っている Team センパイ(兎75')
Suiken→Dabo→Deli→オレ
niigatagakuya.jpg


っていうかAfter PartyやったんだけどSnipeヤバかったねー
なんか知んねえけどいつの間にか酔っぱらってるから思いっきり顔に落書きしときました。
niigatasnipe01.jpg


知らない人に膝枕をしてもらいEntranceでぶっ倒れているSnipe
niigatasnipe03.jpg


無理矢理起こし、起きて10秒後くらいにワケもわからずLiveをやらせる
顔に何か書かれているとも知らず客の前で思いっきり歌っている偉大な男
彼の名は・・・・Snipe(スナイプ) ビゴップ!!
niigatasnipe02.jpg




それじゃ本日のネタです
Club 40/40にて
「はーい」
40:400611101.jpg


こんなのまで作られてるな
Lil' Wayne & Baby - "Make Up Sex"


Nicole Richie、Diddy、Paris Hilton
プレステ3のイベントで
nicole_diddy_paris.jpg

nicoleparis061110.jpg


はいっ New Couple誕生?Young BuckとShareefah
ビデオで共演してかららしい・・
youngbuck061110.jpg


Beyonce's 'TRL' Performance
beyonce061110.jpg


DJ ClueもSeratoだね
clue061110.jpg


"106 and Park" Jay-Z with Nas, Pharrell Williams、UGK、Timbaland
Jay1063.jpg


Lupe Fiasco x HomeRoom Clothing
lupehomeroomvq2.jpg





| HOME |

Design by STREETSTARZ&CO.
Copyright © 2017 ★☆ JHETT RULE ☆★, All rights reserved.







